一番行きたいホテル

一番行きたいホテル

一番行きたいホテルはたくさんありますが

一番行きたいホテルはたくさんありますが、その中でも一番行きたいのは、一晩泊まるのに10万くらいの高級ホテルですね。今までは、旅行サイトからできる限り安くていいサービスがあるホテルを探しての宿泊だったので、思いっきり奮発したいです。

どんなお部屋でどんなサービスがあって、と想像するだけで幸せな気持ちになります。やっぱり10万も出すのだから料理もおいしそうだし、マッサージのサービスなんかもついていたら嬉しいな、と思います。
高いホテルであればだいたい場所はどこでもいいのですが、なんとなく東京にはたくさんあって、最高のサービスを受けられる高級ホテルを選ぶことができそうなので、東京に泊まれたら嬉しいです。
息子がいるのですが、息子を産んでからはなかなか忙しく東京など旅行に行けてないので、観光も一緒にできたらいいな、と思います。まだすぐには叶えられそうにないですが、今から少しずつ貯金をして、いつか高級ホテルに泊まれるように頑張りたいと思います。

最近はずっと同じ生活ばっかりなので、とにかく気が滅入ります

最近はずっと同じ生活ばっかりなので、とにかく気が滅入ります。一度でいいから、シティホテルに泊まってみたいです。
理由はスパ。前に一度だけ体験できるかもしれない時があったんですが、結局尻込みしてしまって、スパを受けなかったんですよね。ちなみにスパっていうのは、マッサージとかエステとか美髪ケアとかを全部やってくれるところです。
ちょっとリッチでゆったり贅沢に時間を使えるエステ、だと思ってくださいね。
スパもそうですが、ホテルの朝ごはんが魅力的です。
ごはんと言っても、パンとかコーヒーとかスープとか、朝からとっても美味しいものが食べられるんですよね。中にはバイキングとかもあって、とても朝からこんなには食べられないよ、という感じのゴージャスなメニューが並んでいるんですけど、そういうのがとても嬉しいというか、好きなものを好きなだけというのが、とても家では出来ないというかリッチですよね。ああ、そういう生活がしてみたい…。

Copyright (C)2014一番行きたいホテル.All rights reserved.